トラ柄サンドイッチ
トラ柄サンドイッチ posted by (C)ゆき


こちらも旦那さんのお持たせ朝ごはん用に
ごま食パンを焼きましたキラキラ


ベースはミルクハース
そこに炒った黒ゴマ40gを加えてみましたミルク



薄くスライスして
かぼちゃサラダとゆで卵をサンドハロウィン

思いがけず
トラ柄のサンドイッチが出来上がりましたえ~!!



わたしもお家でいただきましたが
ごまが香ばしくてパンはしっとりやわらかで
美味しかったですドキドキ



これは家の定番の一つになりそうですひらめき電球

ペタしてね

~定番認定審査基準~

―準備が容易であること
 ミニマム下ごしらえ
―レシピに罪悪感が少ないこと
 Noメタボ Yes健康志向
―原材料費がお財布に優しいこと
 高級パンはたまにね