先ほど、前撮りを終え
無事ふたりでお家に帰ってきましたリボン


100点満点なお天気の中
お衣装を来たわたしたちは
通りかかりの方に

おめでとうキラキラ

お幸せにキラキラ

きれいねーキラキラ


などたくさん嬉しい声をかけて頂きながら
楽しく楽しく撮影をしてきました音譜


撮って頂いたお写真は
出来上がりに2、3週間かかるとの事ですが

わたしのメイクシーンを
旦那さんがいっぱい撮ってくれたので
後ほどまとめて記事にしますウサギキラキラ


本当に楽しくあっという間の時間で
今は二人ともやり切った感でいっぱいですドキドキ


カメラマンさん、アシスタントさん、
メイクさん、受付の方、
嬉し声をかけてくださった皆様、

ありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿