ゼクシィなどを見ていると

“旦那さんになる人が結婚式の準備にあまり協力してくれなくて大変だったあせる

というのをたまに見かけます。


幸いなことにわたしはその心配はないみたい 苦笑



土曜日、ホテルコンチネンタル横浜

本契約を済ませたその足で

別の会場の見学の予約をお願いしてきましたひらめき電球


一生に一度のこの機会をよく楽しむため、と

演出などのアイディアを勉強させてもらうため

とのことですシャボン玉


楽しそうなので、一緒にいろいろまわることにしました★



予約をしてきたのは、

ロイヤルパークホテルキラキラベイサイド迎賓館キラキラ


ロイヤルパークホテルは

わたしの大好きな横浜ランドマークタワーの中のホテルです星


矢印ベイサイド迎賓館はこんなところ矢印


よこはま嫁日記

お散歩でよく通りかかり

素敵だなぁキラキラと常々思っていました


矢印プールもあるんですよ矢印


よこはま嫁日記

併設するブライダルサロンへ

予約のお願いをしに行ったのが確か21時前三日月


とても遅いお時間にもかかわらず、

サロン内で丁寧にお話を聞いてくださり、

来週の予約を受けてもらいましたリボン



予約をしているホテルコンチネンタル横浜ももちろんですが

どこへ行っても親切に対応してくださるので

とてもうれしいですラブラブ



二人で準備を楽しめているので

心強いし、たのしいですチューリップピンク



ペタしてね