今日、新たな境地を切り開きましたアゲアゲ

それは



職場で

お昼寝 ちら・・



お引っ越しをしてから、平日は6時にアラームが鳴る生活

半年ではまだまだ慣れなくてあせる


夜、出来るだけ早く寝られるよう工夫したり

日ごろの疲れのケアにも気を使っているつもりだけど

お仕事中にうとうとすることも >□<


今日は思い切ってお昼休み

ちょっとだけ地味に目を閉じてみましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



本当に短い時間だったけど

これがびっくりするくらいすっきり↑


ご機嫌な午後のスタートとなりました星



ちなみに旦那さんは“お昼休み寝”のベテランだそう

すごくお勧めしている理由がわかりましたひらめき電球



わかったけど。。。。


やっぱりオフィスの席で開き直って寝るのは

OLさんサンダルキラキラとしてはまだ勇気が出ないので

どうしてもっっていうときだけにしようと思いました汗



癖にならないようにしよう え~!!


Have a good afternoon.グッド!



ペタしてね