今日はTOEICを受験してきましたメガネキラキラ


矢印場所は天応町のNRIタワー矢印


よこはま嫁日記


建物周辺は緑がとてもきれいでキラキラ

アートがたくさんあったので紹介させてくださいリボン



矢印その1矢印


よこはま嫁日記

サイです。。。


はじめにこれを発見し、大きさと、

なにより突如として現れるこの存在感にびっくりしましたあせる


矢印その2矢印


よこはま嫁日記

トラです。


なんだか怖いですあせる

でもアートです、きっとあせるあせる

凡人にはわからないだけかもですあせるあせるあせる


そしてわたしがいちばん好きだと思ったのがこちら

矢印その3矢印


よこはま嫁日記

犬です。


いっぱいいます。

連なっています。

建物から出て、建物に入ろうとしているのでしょうか


矢印途中なんて矢印


よこはま嫁日記

写真の後ろのほうで

ちょっと見えにくいけど


一度壁に入っちゃってますオバケ

何事もなかったかのようにまた出てきて

そして元気に走っています馬


かわいすぎます


矢印おまけにその4矢印


よこはま嫁日記

なぞの人々もいます


動物だけではないのですねふっ



ちなみにこれ、

テストが始まる前に発見してしまい

一心不乱に写真を撮ってしまいましたあせる


よく言えばテスト前のリラックス

逆に言えば・・・汗


反省するのはテスト結果が返ってきてからにします走る


ペタしてね