美容と健康、とアンチエイジングのため

毎晩コラーゲンを飲むようにしています。


ドリンクタイプはお財布さんからNGが出たので

パウダータイプを愛用中なのですが


これが溶けないのなんのってあせる


今日はアップルジュースに入れてみました音譜

矢印矢印矢印矢印矢印


よこはま嫁日記

始めはこんなですね。

普通の透明なジュースりんご




そしてコラーゲンパウダーを

一日分入れると

矢印矢印矢印矢印矢印


よこはま嫁日記

じゃーんキラキラ


び、ビールみたい。。。ビール

すこぉしずつ下に落ちているのが見えます汗




一生懸命混ぜ混ぜすること約1分砂時計

矢印矢印矢印矢印矢印


よこはま嫁日記

白濁しました汗

味もテンションもそれは落ちますダウン



こういうものなのかなぁ?


と、もやっくもりと思いながら

今日もありがたくいただきましたジュース


効果を期待してやみませぬえ~!!



明日からまたお仕事

わたしなりに社会のお役にたてるよう頑張ってきますラブラブ


おしまいキャンディー