ひと足先に夏休みが始まった旦那様は今日

実家に帰省していきました自転車


結婚して初めての(しかも直後のあせる)お盆休みなので

一緒に帰らないのはなんだかだめ嫁みたいで

申し訳ない気がしたのですが・・・


すみませぬ。。。汗


明日までお仕事があるわたしはひとりで帰宅家


いくら待っても「ただいまー」と開かない玄関、

普段テレビをつけないわが家が

ひとりだとその静けさも倍増霧


さみしいかな?


少しそう思ったけど、意外にすることがいっぱいメモ


わたしも明日、お仕事帰りにそのまま実家へ帰省予定なので

お片づけや準備が意外と大変です砂時計


でも、久しぶりのお友達に会えるので

とても楽しみラブラブ


気合いを入れてマニキュアを塗ろうリボンキラキラ



おしまいキャンディー