こんばんは♡





もう一月も終わりますね!

慌ただしく毎日が過ぎ去っています
最近新しいことを始めたこともあり
いつも以上に日々の時間の速さを
感じる今日この頃です



和食ランチに行きましたニコニコ


ほっこり

美味でしたお茶





神戸の生田神社にも行ってきました神社

とっても寒い日でしたアセアセ


 



familiarコラボ第三弾‼︎

今回はクマをモチーフとした
祈願絵馬「はぐくま
に願いを書いてきました昇天



いつ来てもパワーを貰える癒しの場所です

ニコニコ

私のパワースポットです‼︎




話は変わりますが最近のカフェ事情

最近は苺ばっかりカップケーキ

🍓が美味しい季節照れ



こちらは神戸にある韓国風カフェ

バターカップカップケーキ




とっても可愛いカフェです♡




こちらはAfternoon Teaラブラブ

🍓

カクテル飛び出すハート



可愛いトレカケースをみたら
ついつい買ってしまって。。。
いつのまにかたくさん集まった!
昔から収集癖あると思います
サンリオ多め
並べてみました笑ううさぎスター



最近はこの小さなケースがお気に入り💕


このシリーズ集めようかなニコニコ




ateezブルーハート


いよいよ

2024年ワールドツアー始まりました

TOWARDS THE LIGHT:WILL TO POWER

             


そしてそして

今週末はついにイルコン‼︎

さいたまスーパーアリーナ!

行きたいー!!!

行きたかったショボーン

どうしても都合がつかず応募出来なかった

ぐすん


今回もwowowにお世話になります

またwowowポーズしてほしいな



参戦されるATINYの皆様

楽しんで来て下さい

ニコニコ🎤