こんばんは


☃* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃️* ̥◌⃛✩❄✩͓◌‎ ̥* ☃


ご挨拶が遅くなりましたが改めまして

あけましておめでとうございます🎍

2024年龍
宜しくお願い致します



初詣に行ってきました!






参道の椿が綺麗でしたラブラブ




今年は挑戦してみたいことがあって

いくつか目標を立てました!

達成できるように頑張りたいですニコニコ





美味しいお料理もたくさん食べました笑ううさぎ



やっぱり和菓子🐉


 



 




初売りにも行きました♡




去年のうちに予約していた

FEILERの happy bagをget‼︎

サーカス柄が可愛いゾウラブラブ




ファミリアでスマホケースも購入
選べなくて2個買った飛び出すハート



手帳も📔


そんなこんなで今年のお正月も終わりましたニコニコ


今年も穏やかに充実した日々を
過ごしたいですね♡

私自身マイペースな更新になっていますが
いつも皆様の記事を
楽しく読ませて頂いています‼︎


ブログを通して出会った皆様との出会いを
これからも大切にしていきたいですピンクハート

良ければ引き続き
仲良くして頂けると嬉しいで
うさぎのぬいぐるみグリーンハーツ


2024年も皆様にとって
素敵な1年になりますようにおやすみ