ATEEZ



7月18日
ぴあアリーナMM
で開催されました
イルコン行って来ましたぁキメてるカラオケ
この日は最終公演雷
wowowの中継も入っていましたPC





移動中もiPadでアチズくん鑑賞キメてる





出発ダッシュ




一週間で2回も関東遠征でした新幹線ダッシュ


横浜花到着‼︎

DEAN&DELUCAでお茶ジュース





ぴあアリーナMM到着びっくりマーク






ドキドキ♡
ワクワク♡




席は一階アリーナでしたにっこり

生のパフォーマンス本当に最高過ぎました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
言葉にならないです泣き笑い


もう本当に
楽しくて嬉しくて
夢のような時間を過ごせました
やっぱりATEEZ好き‼︎‼︎
って再確認しました

毎日画面でみてる
アチズくんが目の前で
パフォーマンスしてる事が嬉しすぎました‼︎


センステ来た時
ユノと絶対目あったと思う目
(そうであって欲しい)
頑張って手&ライティニ振りまくりましたバイバイ

皆んなの可愛いwowowポーズも
たくさん見れて良かったですイエローハート


楽しい時間をありがとうございましたハート


しかもまさかまさかの5ヶ月したら今年また
逢えるー笑い泣き

12/11〜12イルコン発表びっくりマーク

嬉しすぎて気持ちが追いつかないニコニコ
ティニの皆様チケッティング頑張りましょう

 
ファンミーティングも凄く楽しかったですラブラブ

ヨサンが自分の事を
ドーベルマンだと思うなら拍手2
マルチーズなら1回叩いて欲しいってティニにリクエストしたんです‼︎
そしたら
ティニ達綺麗に拍手1回だけで少しふてくされてたヨサン可愛かったです💕

ミンギの天然も相変わらずでした
最後一言言う時急に『新曲がありません』て
全員ぽかーんってなってキョロキョロ
新曲あります‼︎
って言いたかったみたい
ミンギのそーゆーとこ好き泣き笑い
ずーっと変わらず
そのままのミンギでいて下さい昇天


すっかり夜です星空




またゆっくり横浜観光もしたいなぁキラキラ

 ATEEZもATINYもお疲れ様でした
照れ



最後までお読み頂きましてありがとうございました☺︎