次男は、5ヶ月に突入しましたびっくり



はやっ。。。



と言うわけで、離乳食が始まりました。



なんせ6年ぶり??!



もぉ10倍がゆって何?(笑)

どうやって進めてたっけ?



はてなだらけです。。。



しょっぱなから出鼻を挫かれてますガーン



だって、離乳食の本Amazonで買ったのに、届かない。

何なら、トラブルありでお届けできません。



え:(;゙゚'ω゚'):


びっくりでしょ(笑)



まぁ取り敢えずは、10倍がゆをネットで調べて、小さじ1から食べさせましたラブ



美味しかったようでペロリです照れ



さぁ、本日2日目です。

どんな反応か楽しみ爆笑