5月10日の夜。
次男がグズグズで、お風呂入れようとした時に異変

「あれ?暑い?」

熱測るよね。

38℃。

え??

38℃!?

しばらくしてまた測る。

39℃。

えっ?

上がってるよね?

お風呂やめました。

体力消耗しちゃうし、何か怖かったので。。。

まぁ、母乳飲んでたしおしっこもしっかり出てたから様子見で。
夜中には平熱になってました。

翌日、うっすら湿疹。

突発???

でも、突発の湿疹ってしばらく残るイメージ。
その湿疹が1日で無くなるなんてないよね??

なぞ。

まぁ、今日も昨日も元気にしてるから小児科は受診してません。

体温調節がうまくいってなかったのかな。。。

次男くんの初の熱騒動ガーン