3.4ヶ月健診無事終わり流れ星


すべてクリア拍手


体重も7925グラム
1ヶ月健診では4010グラムでしたラブラブ
身長は64.3センチ
1ヶ月健診では52.0センチラブラブ
こんなにも伸びたんだぁって嬉しく思います拍手


首も座りましたキラキラ


よく笑ってくれるようにもなりました。


よくキャーと叫びます(笑)
声を出して遊んでるみたいですっOK


寝返りも出来るのに、最近は自らやらないベビちゃんもやもや
重たいのかうずまき!?
でも、忘れないように寝返り体操させてますOK



予防接種も3回目終えましたぁマイメロディ


刺された瞬間は、ウェ〜ンえーん
でも次の瞬間は余裕の表情です(笑)
強い息子だOK


家では、ママが見えないと怒るので家事もほぼ休業状態ニヤニヤ
でも、機嫌いい時を狙って掃除やら洗い物してます虹
一緒に音楽聞いたり、踊ったり、おしゃべりしたり2人生活楽しんでますグッ
パパは、もう少ししないと帰ってこないのでもやもや


もぅ9月も半ば。
あっという間に5ヶ月迎えそうですガーン


6ヶ月から離乳食は始めるつもりなので、5ヶ月目は準備をしっかりしていこうかなラブ