皆様、こんにちは、こんばんは♡


小川由紀奈です照れ


はじめましての方はこちらから
→プロフィール



なんで私が、
こんなことをやることになったのか
書いていこうと思います。


ところどころ、関西弁のような三重弁がでますがお気になさらずに♡



今思ったら、
いや気づいたけど
あれは変容の合図だったんでしょうね!




2015年4月に帯状疱疹になったんですよ笑い泣き
顔の左のおでこから目の辺りにできて。



それがきっかけで
私もなにかやりたいって思ったんです。



いやもうシンプルに帯状疱疹がきっかけ!
そこに意味なんてない!



で、フラワーエッセンスに興味があったんで
フラワーエッセンスの資格を取ろうって思って
習いに行ったんです。



講座でフラワーエッセンスを
3本飲むんですが、
私、天使にまったく興味なかったのに
なぜかオラクルカード習いに行こうって思ったんですふんわりウイング



習いに行った初日、
家に帰ってる時に


「お母さん、お帰り♡」
って声が聞こえてくるんですよ爆笑


元々、母親が霊感が強くて
まあ私もそのDNAは受け継いでいるから
視える、視えないは別として
スピリチュアルの話は好きだったんです。



亡くなったペットの猫の気配がわかったり
風ふいてないのに、私の周りだけ風ふいてるんですよ爆笑
そばでスリスリしてくるから(笑)



あとは、ここヤバイなってところは
グレーに視える。
1つグレーに視えたところは閉店しましたね。



で!
今回はじめて声が聞こえて!!



声の主は大切な家族の亡くなった猫さんで
ももちゃんだってすぐわかりました。


怖いとかそんなんなくって


嬉しかったんですよ照れ



そんで、2回目の講座に行ったときに
カードのリーディング練習のとき
なんとなくだけど
このカードこんなこと伝えたいんだろうな
ってわかったんですよ。



教えてくれる方にバレたらあかんって
思って誤魔化そうとしたら



「由紀奈さん、わかってるよね。カード見なくても、わかってるよね。」


バレてるわ笑い泣き



講師の方に聞いてみたんですよ、
「こんなことってありますか?」って。



そしたら、
「由紀奈さんは元々が霊感があるから
ありますよ!ぜひその才能をつかって下さいね!」って言ってくれて。



それから、半信半疑で
家の生きてる猫さんや
亡くなった家の猫さんとコンタクトをとって
話していましたね照れ



ある時、これはなにかに使えないかなって
思ってあることをはじめてみたんです♡



長くなりましたので
読んで下さる方がお疲れやと思いますので
また明日話しますね♡



それでは、
今日もありがとうございました♡



由紀奈。