昨日の東ド
 
 
 
 
 
とりあえず、水道橋駅の「東ド側」に11時に待ち合わせ…
 
 
 
しっかり、「東口」に行った人。。。
 
 
 
 
元々は「虎友」に声を掛けたのですが、
 
 
その虎友、先々週は西宮、先週は名古屋(馬鹿試合の日)に行く予定だったので
 
 
「ちょっと無理かな?」
 
 
 
たまたまバンド練習の日にコーチン行志堂君に
 
 
 
「チケあるけど行かない??」
 
 
と訊いたところ、
 
 
「行く!」
 
 
となりまして…
 
 
 
 
 
 
東ドで前川選手のタオルを買って、
 
 
 
 
景気づけ??に居酒屋へ
 
 
休日の昼飲みは効きます💦
 
 
 
まぁ、ほとんどバンドのミーティングになりまして
 
 
今度の日曜にやるリメイク曲の話やら、
 
 
別曲の話やら
 
 
 
 
とてもプロ野球を観に行く雰囲気ではない状態。
 
 
 
最近「飲みーティング」をやっていなかったから丁度良かったかな??
 
 
 
 
 
 
↑コーチン行志堂君もそれなりには楽しめたのかな??
 
 
 
まぁ、我々の時代は関東から東側は「巨人戦」しかやっていなかったから
 
 
OB戦には巨人の懐かしい選手も出ていたからね。。。
 
 
 
 
ワタクシ的には田淵様と江川 VS 掛布様を観ることが出来たので...