いや、



FBのタイムラインに繰り返し繰り返し表示されるモノだから…





フラメンコっても



パコ様(パコ・デ・ルシア様)のギターをCDやYoutubeで見聴きする程度。




「ギターを聴きに行く感じでも良いな…」



程度だったのです。





が、




その迫力に圧倒されました💦



Authentic Flamenco



ラストに


「写真撮ってもいいよ〜」


とシンガーさんが身振りをしたので←主催者から事前にアナウンスがありましたが…






二階席でしたが、


凄い迫力でした。


















男性のダンサーが凄かった。


ギター見ないで、踊りに👀




あとは明日の公演なのだが…



観たいな〜





でも、明日は東ドなのよ…(¯―¯٥)