南の島から、

 

 

 

 

こういうギターを使うのも

 

 

 

的なアドバイスがありましたが、

 

 

 

所謂、フロイド付を避けてきたのは

 

 

80年代に多くのギターが板切れにネックをボルト締めして

 

 

フロイドローズ(タイプ)のユニットを着けて

 

 

一丁あがり!

 

 

 

みたいな風潮があったのが嫌だったからで

 

 

 

当時の(ポップな)メタル系のロックは聴いていましたし

 

 

フロイド付のギターを派手に弾くミュージシャンも嫌いではない💦

 

 

 


 

 

 

この3人はそれなりに好きでした♬



若干1名フロイド付いてませんが←ネックベンドしてました💦

 

 

 

 

 

以前も書きましたが、


バカダモン


のイントロを耳コピしていて腱鞘炎になりまして。。。



流石にもうこういうリフはやらないと💦