今日もチキチキ号でご出勤ですが…

 

 

 

車屋さんに電話したら。。。

 

 

「車検はあがって、今ベルト交換してますんで、あと数日待ってね。」

 

 

 

え?

 

 

確かに、打ち合わせした時に

 

 

 

「もうすぐ2回目のタイミングベルト交換なんです…。」

 

 

 

とは言ったのですが、、、

 

 

 

まぁ、いいか💦



で、あと4日ほどチキチキしますので、

 

 

明日も遠出はなし。

 

 

 

 

 

 

先日、おっさんバンドの8年前の音源を探していたら

 

 

それ以前の音源も色々と出て来まして…。

 

 

 

このブログでも数回取り上げているこの曲

 

 

 

忘れえぬ / New Smatter

 

 

たぶん、13年位前のライブ音源←曲自体は20年以上前💦

 

 

 

たぶん、馬橋のライブハウスだな。

 

 

 

New Smatter Ver.2

 

 

 

ギターとコーラスがタケちゃん

ドラムは梶さん

ベースはP・クサちん

 

 

この曲なんかはちゃんと録音したいものです。