昨日は雨らしい雨は降らず、




豪寝してしまったことを少し悔やんだけど、


虎が獅子を…


いや、才木君が「ノーノー未遂」の好投したからいいかな(笑)



で、大河までの時間に






O.CRAFT製のコレで


おっさんバンドの復活曲のギターパートを色々考える。


しかし、何年前の曲だよ💦

8年くらいか?


珍しく歌詞も書いたのだな、

いや、詩先。

歌詞が浮かんでコードを当てた。

半分くらい直されたけど(*´ω`*)



やはり、自分が歌いやすいキーA(笑)


サビはコーチン行志堂君に丸投げ。


丸投げしたから、ワタクシのイメージと違うキメ歌詞が出て来て…(¯―¯٥)


ま、仕方ないのだけどね。。。



部屋アンプに繋いで一通り弾いて、


スマホで録音。


あまり長いとアップに時間が掛かるので

ブツ切りにして


バンドのミーティング場所にアップ。



丸投げしたパート+短いGソロパートはこんな感じでいいかな?…←リズム感悪し💦



アイデア音源ですので…(¯―¯٥)

マーシャルが映ってますが、その上にある10wのVOX パスファインダーです💦