無計画過ぎる(笑)



会津高原尾瀬口駅に向かう事しか決めてなかった💦





東武電車に揺られ





揺られ…






下今市へ



リバティに乗れば尾瀬方面行きのバスに間に合う事に気づき






ピュンと





途中


鄙びた感じ…





次回はココでも良いな。



中三依温泉♨






会津高原尾瀬口駅に着いて…



帰りのリバティを予約…





しようとしたら、



15時以降は満席…🈵






仕方なく、


三色麺




蕎麦 饂飩 拉麺…(¯―¯٥)



を食しながら、



熟考(笑)した挙げ句






13:21のリバティを予約し、



目的を





温泉に変更。



いや、元々は温泉が目的だった(笑)






山藤が綺麗です。






温泉が出る夢を見て掘ったとか??






いや〜、広くはないけど



いいお湯です♨


500円で入れました。



なんか美肌効果がありそう。



湯温も丁度良く、



駅から徒歩4分だし…





また来る♨