昨日の夕方



DAZN前にちと何か買いに行こうと思ったら、 






会社の目の前で事故。



物損だったので、不幸中の幸いでしたが、






事故車輌


パトカーが出入口を塞ぐ形で停まっている。



駐車場にも警察車輌が…



いやさ、勝手に停めるなよ!



一言、声を掛けるのが常識だろ??




ま、他人の不幸に追い打ちを掛けるのもナンなので



お巡りさんに遠巻きに言いましたが



「警察から連絡ありませんでしたか?💦」




をい、署からなん?



来た自分らが言えば済むことやん!




それに、社の前の十字路



一時停止も無視しカッ飛ばすウマシカさんが多く



いつかは事故が起こると思っていました。



実際、裏の施設には注意した事が数回ある。




小さな非常識が積み重なり



大きな厄にならない様




自戒をこめて…(¯―¯٥)