ストラップと云えば
 
 
スマホやガラケーに色々と盛ったモノを思い浮かべる人が多いと思いますが、
 
 
 
ギター弾きには、
 
 
特にエレクトリック(ベースを含む)の人は
 
 
 
ギターを吊るすアレを思い浮かべると思います。
 
 
 
サックスなどもそうかな??
 
 
 
 
 
昨年末のバンドリハで
 

 
 
ぶち切れてしまった愛用のストラップ。。。
 
 
 
この部分は弱いのですが…
 
 
 
何年使っているんだか💦
 
 
確かFenderのヴィンテレに付いていたストラップを
 
 
 
チャーリーから強奪したモノじゃないかな??
 
 
 
23年ですか💦
 
 
 
コレばかりを使っていたわけではないけど、
 
 
よく持ったモノだ。
 
 
 
 
 
 
先週末から
 
 
「立ち練」
 
 
を始めたのですが、
 
 
 
良いストラップがない。
 
 
 
 
 
姪っ子2号から戻って来たコレ
 
 
 
 
 
ちと長い。。。
 
 
 
穴を開ければ済むことなのですが、
 
 
 
やっぱブラックがいいな。
 
 
 
でも、お気にだったFenderのアレは入手できないし。。。
 
 
 
似た型もあるにはあるがイマイチなんだよな💦