いや、口は



ここ数日、ハンバーグを欲している。



ハンバーグ 口 ←グロではない



なのだが、



ハンバーグってモノを食すには



レストラン🍴



ワタクシの通勤時間では、


ファミレスしかないか?



ビッグ なんとか


とか


フライング 庭?



まぁ、あまり入らないな… 




結局、



廻るへ




しかし、



初っぱなに





カズノコがコレじゃ😞💨


交換して貰おうか?と思ったが


「話のネタに食べるか(笑)」




やはり…😢



気を取り直して




カズノコの軍艦…



やはり…😢



またまた気を取り直して




真鯛。


ま、真鯛はそれなりに←廻るとしては




真鯛ばかり食べましたわ(笑)









他にも頼みましたけど。。。




ハンバーグはいつ???