代車 キューブ号
 
 
美化 ほぼ終了
 
 
 
 
 
ちょっとの手間でここまでになるのだから…←都合3時間ちょい?
 
 

 

 

 

因みに、激汚車でない限りそんなに労力は使いません。

 

今回は洗車機1回、汚れ取り、半練りワックス掛けでしたので…

 

 

 

完全に「ふき取り不要!」かというと、そうでもないのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 
 
 
 
何かのアンカー?がブッ刺さったピー号のタイヤ
 
ファルケンのアゼニス FK510 215 45 R17で1本20K程(工賃込み)
 
最悪2本交換=40K(*´Д`)
 
 
少し気が重かったのですが、
 
 
「修理可能」
 
 
ということで少し安心しました
 
タイヤ屋さんが「大丈夫」というのだから大丈夫でしょう。。。
 
 
 
代車を奇麗にしたから神様が…かな??←そんなことはない(笑)
 
 
 
 
さぁ、雨でも槍でもドンと来い!
 
 
甲子園は中止だな💦