「宣言」が延長なので…

 

 

 

ネタが

 

 

阪神タイガース

 

 

 

 

ギター

 

 

 

 

チャリ

 

 

 

 

映画(DVD含む)

 

 

 

しかありません。。。

 

 

 

いつもと変わりませんケド。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以下、虎放談

 

 

ボロ敗けの結果

 

 

小野君と湯浅君は潮干狩りに…

 

 

下で好投していたハマチ君が海から上がってきました✌

 

 

 

 

で、昨日の

 
 
ヤク落とし
 
 
無難なスタメンに見えますが、
 
 
左・左・左
 
右・右・右…
 
 
この並びは?
 
 
ま、打てば右でも左でもいいのですけどね。
 
 
梅ちゃんはリードを改善しようとしていました。
 
 
 
 
 
ライアン小川投手
 
 
 
なんとなく
 
 
 
海君(植田 海選手)に似ていて…
 
 
写真ではイマイチ似てませんが…
 
 
 
 
で、小川投手と言えば
 
 
 
 
虎の一平ちゃん
 
 
小川一平投手
 
 
先日も好投して
 
 
流れを変える、流れを渡さない投球。
 
 
惚れた虎ファン多数(笑)
 
 
 
潮干狩りに行った小野君、湯浅君が
 
「いいモノ持っているのに勿体ない…」
 
状態から抜けきらないのと対照的。
 
 
 
小川ー小川 対決とはなりませんでしたが←かすった
 
 
 
今日は高橋ー高橋対決です。
 
 
 
 
 
 
しかし、兎さん…
 
 
兎を戦力外になり、浜に拾われた宮國投手に敗け
 
浜から兎に移籍し、海外場所から戻った どすこい山口投手が敗れ…
 
 
 
悪無限的展開?
 
 
中田選手が疫病神(←失礼)との噂も…
 
 
 
ま、
 
 
他球団の心配をしている余裕はないですね🥎
 
 
勝って兜の…