うあぁぁぁ・・・

週末は全部塞がりそうだよん・・・


明日は(仕事にならなければ)蕨にマイミクさんのライブを覗きに行く予定だし(←駐車場はあるのでしょうか?)、明後日は(これまた仕事にならなければ)年末「悪企み」の練習がある。


16日は待ちに待ったThe Whoの“埼玉公演!”

ロジャーとピートがさいたまに来るのだ!!←25年前には想像も出来なかった快挙(笑)
前回は横浜と大阪だったしね。


んで、24日は未だ名前のない「新バンド」の練習で初台まで・・・(←熟考の結果ストラト1本にする事にしました)

初台って電車で行った事ないな~


29日は「悪企み」関連のライブが馬橋BEAGLEであったはず・・・←TOTOのコピバンのO'TTOさんのライブだよね?

30日は・・・???


http://www2.odn.ne.jp/soundspot-beagle/index.html


来月は・・・

20日にマイミクさんのビートルズバンド&デュオのライブがBEAGLEさんであるし、23日は「悪企み」の本番だ・・・

20日も可能だったらEAT-LESで出演したかったけれど、相方のT.G.さんが出世致しましてお忙しいみたいで←おいらは貧乏暇人(泣)



仲の良いお客さんからは「忘年会はいつやる?」と催促が来るし・・・

忘年会は少し断らなきゃ・・・ビール