え~っと、日曜のつづき


日本酒ってのは燃費良いね~(*^ー^)ノお酒




おいらビールだと、中ジョッキ5~6杯は飲まないと「いい気分~」にはならないし、ビールだとトイレ近くなるしね←それでもビール党ヽ(゜▽、゜)ノビール




どうも横でキワちんが、「ナンか握って貰おうかな?」とぶつぶつ言ってる。




「予算の範囲ならどうぞ~ 足りなきゃ、皿洗いしてって!」




「んじゃ・・・ ナニ頼みます??」




「ん~、秋刀魚? 鯵??」




おいらの希望を聞いてキワちんがオーダーしたのが、




鯵


   ↑鯵じゃない…鯖うお座




秋刀魚




   ↑秋刀魚じゃなく鯵…うお座






そして・・・








ブラックサンダー




   ↑ブラックサンダーチョコレート






ブラックサンダーは嘘ですが、鯵、秋刀魚、づけ鮪を握って頂きました。




どっちかと言うと、シャリ少な目の「女郎寿司」かな?




まぁ、シャリが少ない方がネタの味はわかるのですけれどね。






それと、「水茄子」の浅漬けをサービスで頂きました。






※づけ鮪と水茄子の画像ナシ




いや~、鈴加園といい、「おすしやさん」といい満足っす。




で、「おすしやさん」のお代は予算内に納まりました(;^_^A




うん、変な所で飲むのだったらここで飲んだ方が良いかな?




準急で1駅だしね!