昨晩、馬橋BEAGLEにてアリプロ“ブンブン”がデビュー

http://www2.odn.ne.jp/soundspot-beagle/



グレースとブンブン



←右側が“ブンブン”

細身のネックの為、サウンド的にはファットな印象はないかな?


BEAGLEマスターに「あっち(グレース:画像左)の方が良い音かな~?」と言われましたが…


定価ベースで10倍違いますから~(;^_^A



最初のセッティングではコモリ気味の音だったのですが、少しボリュームを上げてみたら「ご機嫌」なサウンドに(*^ー^)ノ



時間があればクリーンでも試してみたかったのですが、演奏していて、弦振動がネック寄りの方が多く感じた。




これは、テールピースやブリッジを交換しなくちゃいけないかな~


ついでに回路もやろうかな?


折角の4コンダクタ(4芯)なので、トーンをプッシュスイッチに交換して「プチ・ペイジ」(笑)


とりあえずテールピースとキャパシタ(コンデンサ)かな?



回路

改造費で入手価格と同じ位掛かりそうだな(爆)


でも、ブンブンの狙いはレスポとSGの中間の音だからな~