おいらはmixiやっております。


mixi以前から「簡単ホームページ」やら「gooのサークルプレイヤー」やらに日記と言うか、ブログと言うか、スペースを持っております。


1日に数件の日記を書き、それをコピって貼り付ける手抜きもしております(笑)


ネット上での友人も多数おります。



先だって、mixi関係で知り合った人から「ある事無い事」の誹謗・中傷を受けました。

それも、直接おいらにするのではなく、マイミクさん(mixiの友達)宛に送っていたのです。


とても凹みましたし、ある部分の友人関係は完全に破壊されました。


おいらもその人のこそこそした誹謗・中傷を真正面から受けて立とうと思ったのですが、「いい大人がそんな事をしても・・・」と思いまして、沈黙を決めていたのですが・・・



その人がまたmixiに復帰した様子。


どうでも良いのですが、次回また誹謗・中傷があった場合は容赦しません。



あぁ、こんな愚痴を書いてしまった・・・



まぁ、「空元気」出して頑張るか~