DVC00142.jpg

ビーグルセッションの顔合わせ、第1回音出しが終了。

皆さん、お疲れ様でした。

初めてお会いする方も多いし、皆さん個性的(笑)


特に、ドラマーさんが皆さん個々に違っていて面白かったですねV(^0^)

豆ネコさんの叩いている姿恰好ええなぁ~
来月のバンド練習が楽しみだぁ~


課題の方は今回は顔合わせがメイン(酒?)だったので、次回に期待かな(笑)
でも、TOTOの“99”も聴けたしね!


最後に進行をやって頂いたじみいさん、お疲れ様でした。

ビーグルマスター、ママもありがとうございました。

一気に音楽仲間が増えて気分がハイです…




が…

武蔵野線でプロ野球の結果を見てしまい、南越谷からの足どりは重く、肩と腕に都合10キロ弱の荷物(機材)がのしかかりました…