運行前点検位は・・・? | まさの脳出血リハビリ雑記

まさの脳出血リハビリ雑記

2010.7.02.日光で倒れて、観光バス、ドライバーでした。
危機一髪 い ろ は 坂を降りたら救急搬送

運行前点検



運行前点検、日常点検が、ユーザーに義務つけられています。以前は、運行前店検に変更になりました。車両法の改正により、自家用自動車等については、

とあるが・・・





ディサービス送迎運転者は、運転を開始しようとしている、ウインカー、

ワイパー等ひどい人はギャーも分らない始末でした。




この様な素人達に、自分の身内や親たちを安心して預けられますか?

  


第一種普通免許証と何らかの介護資格があるだけで人を運ぶ

 やっぱり、荷物扱いですよ危険だと思いませんか!
まさの脳出血リハビリ雑記
                          ツルツルのフロントタイヤです。

                        

                         ワイヤーが出てきそうでした。

                         

                          もう一台のワンボックスはエンジン

                          ルームから異音するが長い期間

                          放置でした?

                          介護タクシーは、第二種免許証

                          なにか、矛盾していませんか?

             


おそらくですよ点検はしていませんね!少なくとも二つの事業者に関しては。

お願いします近所の皆様方見たことありますか~車の点検しているところを