久々のお仕事 | そのうちいいことありますよ。

そのうちいいことありますよ。

貧乏だけど車好き
貧乏だけどミニカー好きで趣味多い?
貧乏だけどハワイに行きたい(住みたい)
貧乏だけど家欲しい、マンション欲しい
貧乏だから人生の一発逆転狙ってる

40代のダメ男が札幌のお隣の江別からお届けします。

久々のお仕事です。

 

いや、辞めて新しい職に就いたわけじゃないですよ、出来るならそうしたいですけどwww泣き笑い

 

先週の木曜日からインフルエンザで休んでました予防

 

インフルエンザになったのは何時ぶりかな?って思うぐらいインフルエンザには罹っていなかったし、予防接種もお金がもったいなくてやらなかった。

 

前の会社の時は全額補助だったからやってたんだけどね、今の会社なら薄給なうえに半額補助って不安

 

結局、インフルになって高くついちゃった悲しい

 

で、寝込んでる間はず~っとYoutubeをタブレットで見てました。

 

今のご時世は良いですね、便利なものが有って。iPad一つあれば暇にはならない。

 

でも気になったのが、ショート動画ってやつ。

 

あれ、同じ曲、同じダンスばっかり、今でいえば『Bling-Bang-Bang-Born』ばっかり。

 

しかも色々な人が撮ってるならまだしも、G〇ntubeっていうダンサーの人が1日に何回も上げてる。

 

特に何か変化が有るわけでもなく、人数が変わったり場所が変わったり、それだけ。

 

一個の動画で数万~数十万視聴されてるけど、

 

あれ、何が面白いの?凝視

 

まぁ、そういう動画を撮って上げるのも才能の一つなんでしょうね。

 

コメントできないようになってるので、恐らく批判も多かったのかと。

 

それでもやり続けるメンタル、私には無理です。私は豆腐メンタル(絹)なので笑い泣き