我が家の鉢植えの金木犀。


植えて3〜4年経つかな、


ようやく今年開花しました。




まだ樹高も30センチ位なので(^^;)


花もわずかで香りも少しですが


かわいいものです(^^)







ご近所の見事な金木犀!


我が家のと比べると大迫力。


香りも濃厚です!


我が家の金木犀もいつかこんな大木になることを


願ってます(^^)





ゴールデンピラミッドも満開。


今年は気候がいつまでも暑かったので


今頃咲いてます。








近所の空き地のコスモス。


うちの庭のは全部倒れて横に這って咲いてます(^^;)


日当たりのいいところのコスモスは


草丈も低めで茎もしっかりしていて


きれいです。



グリーンカーテンも倒しました。


倒したフウセンカズラでリースふうにしてみました。


一週間位経って少し茶色くなってきましたが


まだまだ緑!


どのくらいまで行けるのかな。