次々とと咲く花々に


庭に出るのが楽しい季節です。




お気に入りのピンクの花のイチゴ。


観賞用です。


実も食べられるようですが美味しくないんだって。


ピンクかわいい。




食べるイチゴの花。


これも充分かわいい。


早く実がならないかな。




めちゃくちゃ鮮やかなピンクのサクラソウ。


ちょっと異質!少ない分量でもすごく目が行きます。






デイジーもかわいいです。


イラストで丸い花で表現されるかことが多いですが


ほんとに丸くてイラスト通りなのがかわいいです。




八重咲きのチューリップアンジェリケ。


シャクヤクみたい。



一緒のところに黒いチューリップ。


いつも行くホームセンターで


今黒いチューリップの球根を置いてないので


貴重です。


毎年アンジェリケと一緒に球根を掘り上げるので


すっかり混ざっちゃって


いつもアンジェリケ動画一緒に咲いています。






黄色いサクラソウも。


今増やそうと頑張っている花。


少しづつ増えてきました。




近所の空き地の白いスミレ。


スミレは紫のイメージですが白スミレ素敵です。



 

たんぽぽも。


綿毛ってかわいいよね(^^)