最近 | 北の方から

 

 

こんばんにちは~♪

 

 

今期、家族全員そろっての焼き焼きは初めてでした

人数が増えるとなかなかそろわないものです

 

 

パパさん、少し奮発して

美味しそうな肉を用意しましたよ

年寄りはたくさん食べられないやつ口笛

 

 

 

パルも

 

 

 

チョコも椅子は一脚ずつ用意されますOK犬

 

 

匂いばかりで食べられないワンコ達

ある意味ショクハラだよね

ゴメンよ!

でも家の中に置いたら吠えまくるチョコ君犬

 

 

涼しくなってきたから夕方になると

パルも外で寝られる気温です

可愛くてたまりません!ラブ

 

 

ついでにパルの寝姿を数枚カメラハッ

 

 

 

 

幸せそうな寝顔、癒されますな~

 

 

 

こんなお肉もお取り寄せで食べてみたよ~

星に手の届くキャンプ場(中富良野)って知ってる?

そこで食べられるジンギスカンなんだけど

人気が凄くて

いつの間にか富良野市と白金温泉地区に

支店が出てましたよびっくり

 

 

 

モミダレのおかげもあってか柔らかいですグッ

送料分が割高だけど車で行けばねー¥

お取り寄せでサホークが食べられるとはありがたい

 

 

 

 

 

 

 

本当はキャンカー(カムロード)に

取り付けたかったフロントガラス面の

ロール式シェード

 

 

探せど探せど結局付けられないことが分かって

仕方がないので一旦は諦めたけど

ヴェルファイアにマッチするものがあったので付けてみた

10,600円(送料・税込み)

 

 

 

 

 

もう時季外れだけと来年の夏から活躍予定です(笑)

 

取付は超かんたんです

既存バイザーの金具に取付部材を2つ取り付けるだけ

 

これの半値くらいの価格で吸盤タイプの物もありました

 

 

 

 

 

ママさんのスズキのベンツと言われている(笑)

ナンバーはママさんのラッキーナンバー88

 

 

 

何となくキャンカーもそれに乗って88に

 

 

 

そしてついにヴェルも88にびっくり

 

 

3台共に88ということになりました

 

現在はナンバーから所有者を特定することは

不可能と言うことなので出してるけど

昔は特定できたらしいですよ

 

 

 

 

 

本日、悲しいお知らせがありました

 

2022.12月から肩の痛みで通っている病院で

MRI撮影を行いました

 

 

痛みが出てからは2年半近くなります

 

そして今日の診察で言い渡された診断が

 

 

手術しなければ治らないという診断が下されましたガーンガーンハッ

正式な病名は鍵盤損傷だったかな?

 

肩の腱が骨に付いている部分で全部ではないけど

断裂しているということらしい

 

ここまで治療してきた経過と今回の画像診断での結果

 

もし手術すれば約3週間の入院と

その後のリハビリがどの程度なのかわからないけど

3ヶ月程度は見ておいた方がいいよねって

 

まずは専門医の診断を受けないと何ともだけど

手術受けるにもタイミングっていう物があるからね

会社に迷惑の掛からない時期

ゴルフに支障の出ない時期

釣りは痛くてもできます(笑)

重たいクーラーを持ち上げられないだけてへぺろ

 

もう少し様子を見て判断しようと思ったりしてます~

 

あ~ぁ、少しショックでしたえーん

 

 

 

 

 

したっけパーパーパー