夏だね!痩せるチャンス | 北の方から

 

こんばんは~♪

 

 

夏って好きですラブラブ

 

寒いよりね照れ

 

 

三連休最終日の昨日はさすがに

 

家でゴロゴロしてました

 

ワンコと戯れながらYouTubeの編集とか

 

今回は撮れ高あるので大変アセアセ

 

それでもここ!っていう場面の撮り忘れは

 

たくさんありますよ

 

 

 

 

先週の金曜日はお祭りで有給推奨日

 

平日の休みはゴルファーゴルフには嬉しい

 

ただし、

 

一人だけ休みでもメンバー揃わないので

 

ありがたくありませんが

 

幸い、弊社のゴルファーは9名おりますので

 

なんだかんだ1組くらいはできるのであります

 

せっかく安く遊べる平日

 

そんな時は普段行けないプチ遠征が多くなります

 

今回は先日LPGA(日本女子プロ)が開催された

 

真駒内カントリーへ行ってきました

 

 

山に入っていく前に、まずはお腹を満たします

 

 

精肉店と食堂が合体したお店

 

豚専門であります

 

 

ロースを頂きましたが、失敗

 

モサモサ感が若干あり

 

バラにすれば良かったかな~

 

でもソースが美味かったよOK

 

次回はバラ肉と肩ロースで頂きたいと思いました

 

 

 

さて、コースなんだけど

 

さすがにプロの公式戦に使われるコースです

 

 

手入れがグッなのはもちろんだけど、

 

フェアウェイが超狭いびっくり

 

狭すぎ半端ないっていうやつ

 

いつも行ってるコースの半分ほどと言っても過言ではない

 

おまけにラフにボールが行くと見えなくなる

 

それだけ伸ばしているということ

 

だからボール探しに時間が掛かるんだよねアセアセ

 

だけならいいんだけど

 

長くて密度が濃いラフ(芝)なので

 

いつも通りボールが飛ばない

 

ラフに入ると1打プラス決定と言っても良い?

 

1打で済めばよい方でした

 

かえってフェアウェイバンカーに入った方が楽だった

 

 

先日の大会では北海道出身の

 

小祝さくらちゃんが4日間トータル12アンダーで優勝

 

素晴らしいと改めて思いましたわ

 

だって

 

私のスコア

 

 

また100叩きするところでしたが

 

1歩踏みとどまりました爆  笑爆  笑

 

いつものコースのラフがフェアウェイに感じるほど

 

長くて粘っこい芝でした笑い泣き

 

 

 

これだけ打てば腹も減りますがな!

 

羊ケ丘通に出たところにある肉のはせ川さん

 

 

私は3回目かな?

 

ダイエット中につき、ライス無しのチキングリルのみ

 

なんかこうしてみると餃子に見えるね(笑)

 

 

この肉、何でこんなに柔らかいの?

 

っていうくらい柔らかいOKラブラブ

 

薄塩味で、皮はパリッとしていて100点100点100点

 

 

疲れ切ってぐっすり寝た翌日は

 

重たい腰を上げてやっとのこと取り換えました

 

 

配線を切断して

 

 

上から抜き取る

 

ボディーにキズが付かないように

 

ママさんの足かけ毛布勝手に使った(笑)

 

 

同じ製品なので台座はそのまま使用します

 

ポンっと置いてビス4本固定すれば完了

 

 

 

壊れた残骸

 

 

ファンは生きてるけど12Vなので使い道無いよね

 

有料ゴミとなりました~ブーガーンハッ

 

この日はついでにキャンカーの洗車

 

ガラスコーティング、メッキ部のコーティング

 

そしてワンコのお風呂(2匹)

 

結構疲れた一日となりました

 

翌日の朝、体重計に乗ったら2kg減ってたびっくり

 

 

 

 

日曜は朝から一仕事

 

前夜から解凍してた銀ダラうお座

 

 

kg = 2,650円の高級魚ですよラブラブ

 

オホーツクで稀に釣れることもありますが稀です

 

 

西京漬けにしましたよ

 

 

まずは3枚に下して(2枚でもOK)

 

 

 

切り身にして

 

 

 

白味噌・みりん・酒・砂糖で合わせたタレを塗ったくる

 

 

この夜、味見しましたがマズいわけがないOKラブラブ100点

 

しょっぱくなる前に真空パックして冷凍しました

 

 

お店で大きい切り身買ったら

 

2枚で税込み1,000円超えますからね

 

好きなんですよ~この魚ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2回ほど地面に落として傷がついたiPhone

 

だから首からぶら下げておきなさいとよく言われる(笑)

 

 

ゴミ・ホコリに見える部分もすべてキズです!

 

画面割れなかったのが不思議なくらいの勢いで落としているガーン

 

誰かがイイって言ってたコーティング剤

 

 

騙された感満載で(笑)、多少膜ができた?

 

程度でございました

 

チャンチャン!

 

 

 

 

さてと、YouTubeの編集でもしますか!

 

少しずつね

 

 

 

 

 

 

したっけパーパーパー