上級者になった気分から速攻で叩き落されました(笑) | 北の方から
 
 
人生初の70台が出た翌日、
 
本日も私のホーム➀ 西コースです
 
そもそも連荘するのもどうかと思うけど・・
 
 
朝起きたら
 
毎度のことだけどあちこち痛いガーン
 
背中やら肩やら・・・
 
ふくらはぎも少し筋肉痛チュー
 
 
 
ま~これくらいの方が力が抜けて良いかも?
 
なんて思いながら
 
お天気最高で気分も良しグッ
 

 

青い空に白い雲

 

もー最高なんだけどラブラブゴルフ

 
 
 
この日は会社や協力業者の若者会みたいな
 
私一番年寄りグッ
 
衰えを知らない55歳
 
まだまだ若い者に混ざっていたい年頃気づき
 
陰で迷惑がられているなんてこれっポッチも
 
思っていない勘違い野郎ですてへぺろ
 
 
2日連続で80を切る!
 
意気込みは完璧だったけど
 
そんなにうまく行くはずもなく
 
2連続OBやら
 
ザックリ病が復活したり
 
昨日の自分はどこへ?
 
心が折れたショボーンショボーン
 
終ってみれば
 
 
 

もう連荘ゴルフはやめておきます

 

あ~~身体いて~~プンプン

 

反省

 

 

 

 

 

 

 

愛犬チョコ君、もう少しで1歳

 

まだまだ甘えん坊で遊びたい盛り照れ

 

 

 

投げた物を取りに行き持ってくる

 

この遊びが今のところマイブームのようで

 

日曜日、どのくらい続けたら飽きるのかと思って

 

しばらく我慢して付き合っていたけど

 

一向に飽きる兆し無しアセアセ

 

20分ほどでこっちが飽きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

したっけパーパーパー