さかさま | ゆきぐに牧場

ゆきぐに牧場

ゆきぐに生まれのゆきのこのブログです☆

2013年4月に待望の第一子を出産予定*
はじめての出産で分からないことだらけだけど、ゆったりのんびりなマタニティライフの記録です。




CDを買いました。

本日発売!

SMAP「さかさまの空」

さかさまの空だからジャケットはこの向きでいいらしい。CD SHOPでマジで店員何やってんだ!ありえねぇパンチ!って思っちゃったけどこれでいいらしい。



この曲カナリいいです♪♪♪

私はいままでのSMAPの曲の中で一番好きかもしれない…ラブラブ!

だってビックリマーク
まず歌い出しがキムタクなんだもんアップ

いいよね~アップ(〃∇〃)


あと朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌なんだよね♪
オープニングがSMAPだからって毎朝見てますアップ

なんだか早くもコンサート行きたくなっちゃいました。o(^^o)(o^^)o





なんか…私3日間連続でイオン行ってる…ガーン


さて!!これから仕事に行ってきます~






Android携帯からの投稿