初レポートのフィードバックが・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは爆  笑 さくらです桜

 

本日、仕事から帰宅後

PCを開くと・・・

大学からのお知らせ(メール)で

『がんを知る』のレポートに関する

フィードバックが届いていましたポーン

 

わ・・・滝汗

 

私の拙い(稚拙な)レポートへの

 

フィードバックって・・・滝汗滝汗

 

フィードバックって・・・滝汗滝汗滝汗

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗??

 

心に滝汗をかきつつ

ポチっとしてみたところタラー

レポートの評定をして

くださった方(先生)からの

メールでした。

 

評定は・・・

 

100.00/100.00

となっていたので・・・つまり

100点ということなのかな??

 

もしそうなら、相当嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とかいって全然違っているかも

しれないという・・・ガーン

 

さらに・・・

女性特有のがんと治療の後遺症について

まとめた上で考察がなされていました等々の

フィードバックコメントをいただきました(*´ω`*)

 

オンライン授業を履修したのは

初めてでしたし

放送大学へのレポート提出も

初めてだったので

フィードバックコメントをいただいた

ということだけで

とても嬉しくなりました。

 

そのようなわけでタラータラータラー

 

またもや!!

 

喜びのブログ更新

をしてしまいました(笑)

 

 

今回の記事とは全く関係がないようで

実はあるある・・・

 

最近ハマっている

5本指弾圧ソックスです。

気持ちよく履けて温かく

むくみも改善しているので

とても重宝しています(●´ω`●)ゞ

 

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございましたカエル