ハロとボロ雑巾(´_`。) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~照れ さくらです桜

 

突然ですが~~(;´▽`A``

先日・・・

我が家の4わんこ達の中で

唯一、女の子である

ハロしゃん@パピチワの

とっても!!

可愛らしいショットを(←親ばか)

撮ることができたので

UPさせていただきますデレデレ

お散歩から帰ってきたばかりなのに

ゴロゴロしているハロしゃんハート

ちなみにハロしゃんは我が家一の

甘え上手わんこラブラブなので

騙されやすい夫は速攻で

メロメロメロ~チュー

になっておりました(笑)

そんなハロしゃんも

4月には11歳になります。

もう・・・

立派なタラーシニア犬だけど

これからも元気に長生きを

してくれる

ことを願っています。

 

 

さて、お話は変わりますが・・・

本日で、やっと!!

大忙しだった年度末が終わり

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

明日からは

いよいよ新年度です。

この年度末は

猛烈に忙しかったのでゲロー

ただ今の私は

まるでボロ雑巾のように

なっておりますが・・・

新たな気持ちで頑張ろうと

思います(。+・`ω・´)キリッ

 

あっ、でも!

頑張る(その)前に~デレデレ

 

明日(4月1日)は数か月前から

楽しみにしていた第九コンサートに

行く予定ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

というわけで・・・

本日は早めにzzzしようと

思います。

 

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございましたカエル