焼肉&コーヒーカップまでキタ――(゚∀゚)――!! | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~ニコニコ さくらです桜

 

昨日(3月19日)は久しぶりに

家族で焼肉を食べに行きました焼肉

甥っ子が4月から社会人になるので

そのお祝いですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

お祝いとは全く関係ありませんが・・・

コチラ下矢印は焼肉奉行(笑)の父が

食材を網の上に並べて作った滝汗

温泉マーク( ゚∀゚; )タラー

 
下矢印
下矢印
下矢印
 

一瞬タラータラー

何やってるんだゲッソリ

この人(父)は(((( ;°Д°))))

と思いましたが

折角なんで(←何が?

写真をUPさせていただきました。

この後

とても美味しく焼けた

ウィンナーとお肉は

家族みんなで有難く

いただきましたラブ

 

お話を戻して・・・タラー

甥っ子は地元を離れて一人暮らしを

することになっているので

いろいろと大変なこともあるかもですが

常に前向きに頑張ってくれることを

願っています!

とはいえ・・・

辛い時には帰っておいでよ~!!

ついつい思ってしまう

過保護な伯母でございますアセアセ

 

 

お話は変わりますが( ^ω^)・・・

本日(3月20日)はチョークアートレッスンに

行ってきました。

 

本日もまたまた

プチ滝汗滝汗となり

焦りましたが

前回レッスン時よりも集中して

描くことができたので

良かったですo(^▽^)o

 

文字とクローバーとコーヒーカップ

まで描けました~~笑い泣き

大して進んではいませんがガーン

特にコーヒーカップをイメージ通りに

描くことができたので

もうそれだけで

大満足です口笛

 

レッスンからの帰り道

寄り道をして

ずっと気になっていた

コチラ下矢印を購入しましたラブ

道具入れ(っていうのかな?

これにオイルパステルを入れると

こんな感じにニコニコ

これから少しずつ

オイルパステルの種類を

増やしていく予定なので

ある程度きれいに収納できる

オイルパステル入れが欲しかったんです。

 

本日のレッスンでK先生から

カランダッシュネオパステルを

数本ずつ揃えていくといいですよニコニコ

という

アドバイスもいただいたので

近々、世〇堂に行ってみようと

思っています(●´ω`●)ゞ

 

 

カエル最後までお読みいただき、ありがとうございましたカエル