今月2回目の定期健診(●´ω`●)ゞ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんはニコニコ さくらです桜

 

昨日(1月18日)は

1月16日(月)に受けた

造影CT検査の結果を聞くための

通院日でした。

 

予約時間は16時だったため

受診までの時間は

通常通り出勤し午後からは

会議のため出張ゲッソリゲッソリゲッソリ

という

私的にはハードスケジュールな

一日となりました。

 

さらに

会議がちょっとだけ長引き滝汗

結果として

予約時間に間に合わず・・・

という最悪な事態となりました。

そのため慌てて

外来窓口に連絡を入れると・・・

 

さくらさん。大丈夫ですよ。

気を付けてお越しくださいねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Y先生にもお伝えしておきますから。

とのことでした。←物凄い安心感ですニコニコ

 

とはいえ・・・昨日は

めちゃめちゃ走りました滝汗

なんだか

いろいろとギリギリだったものでタラータラータラー

 

さて、何とかかんとか

婦人科外来にたどり着き

す・・すいません。さくらですが・・・

と伝えたところ

あ~~~!!さくらさん。

先ほどお電話いただきましたよね。

Y先生にはお伝えしましたから

大丈夫ですよ~~ニコニコ

と受付の方から言われました。

 

そして

ほどなくY先生の診察室へ・・・

すると

Y先生が満面の笑みを浮かべて

 

うん。さくらさん。

大丈夫みたいだよ。

それから

細胞診も大丈夫だねグッ

おっしゃいました。

 

今回は自覚症状がありましたし

いつになくストレスフル&疲れを

感じる1~2か月だったので

造影CTの結果を知ることが

とても不安でした。

そのため

Y先生が「大丈夫みたいだよ」

とおっしゃった瞬間

全身の力が一挙に抜けたような

気持ちになりました。

 

とはいえ。。。

あまりの嬉しさに痛みの原因を

聞き忘れた私です滝汗

 

この日(1月18日)に

ふと見上げた空は快晴でしたニコニコ

 

 

さて

診察の結果を

すぐに夫に報告したところ

 

いきなりタラー

カニを食べに行こう~!!

ということになり(←展開が速すぎてついていけない滝汗

豪華なカニちらし丼

カニのお刺身(夫持参の無料券を使用ニヤリ

などをいただきましたラブ

とても美味しかったです。

 

ちなみに夫はこの無料券を使いたかった

らしいのです(;^_^A

上矢印なんだかビミョ~に腑に落ちませんが

とても美味しいカニ料理をいただけて

幸せな気分になりましたデレデレ

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ