“元気な男の子出産おめでとう”...とにかく無事で良かった^^ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)


ヨロブンあんにょん飛び出すハート

昨日ビンナちゃんのInstagramがアップされましたね〜❣️
2月の初め頃には出産してるのでは?と思ってたけど...
出産報告立ち上がる🍼がなかなかアップされないから心配してましたあせる







#Repost @bitnahikaru
•••••••
こんにちは。ビンナです。
今になって少し気がついて生存報告をします。
2月7日、私は 24時間陣痛の末に帝王切開をすることになったが子宮に出血があって急いで大学病院に移送された後、コロナ陽性判定を受けて急遽にコロナ病棟に入院することになりました... 
長い時間の陣痛と手術によってもう体が大変な状態だったのにコロナ症状まで重なって本当に 2週間心も体も大変な時間を過ごしたんです... 退院後にも応急室に行って検査を受けるほど原因が分からない痛みに苦しんでいますが、今は外来診療を続けて薬を飲みながら回復中です。 
それでも本当にありがたいことにうちの赤ちゃんは元気に生まれて私はまだ回復中なので出産後から今まで赤ちゃんにずっと会えずにいるますがㅠㅠ 
赤ちゃんは何日か前、いよいよ退院後、家に帰ってお父さんと元気に過ごしています。とても会いたいです。(´;ω;`)
これまで状況を伝える余力もなくとても疲れていましたが、これからは本当に祈ってもらわなければならないと思い、このように挨拶をすることにしました。 
赤ちゃんの名前は「イ·シオン(lee-si-on)です! "Zion Lee"
毎日テレビ電話でシオンちゃんを見てますが、私によく似てますね! 

私が早く回復するようにお祈りお願いしますㅠㅠ そして赤ちゃんも元気でいられるようお祈りお願いします! 

妊娠中ずっと皆さんの祝福と祈りでこんなにシオンがお元気に生まれて, 毎日私の安否を聞いてくださる方々に感謝して出産のことをお伝えします.
早く私が元気になってシオンに会えることを祈ってください。 

ありがとうございます。愛してます! 💧


元気そうな“3,330gの男の子”を出産されましたぁ〜立ち上がるラブラブ
ビンナちゃんの手には輸血の管が痛々しいけど...
それだけ子宮出血が多く大変な出産だったことが伝わる...あせる
普通分娩も陣痛の痛みに耐えての出産だから大変だし!
陣痛が来る前に初めから帝王切開で出産するというケースもあるでしょう...
でも、長時間の陣痛の痛みに苦しんだ末に緊急帝王切開手術となったら“陣痛の痛み+術後の痛み”に耐えなきゃいけかったのだとしたら、かなり辛かったと思うえーんあせる
私も同じケースでダイゴンを出産したからね〜あせる

ビンナちゃんの場合
それにコロナ感染で、その辛さもあったみたいだから
ホントに大変な出産にだったね...
1日でも早く元気になって
シオンくんをたくさん抱っこしてあげられること祈ってるよオーナメント

ソヒョンちゃんも
自分の車にチャイルドシートを付けるほど(笑)
ビンナちゃんの快復とシオンくんを待ってるね飛び出すハート
きっと、ソヒョンちゃんだけじゃなくヒョンジュンやGEMINIBANDのメンバー
そして世界中のHENECIAが
ビンナちゃんの快復を祈ってるよ

乙女のトキメキビンナちゃんFighting乙女のトキメキ

(1度アメ限でアップしたけど...ビンナちゃんのInstagramが公開なのでコチラもアメ限はずします)