8/12【Everyday Joong びっくりカメラ破滅編】 | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブンあんにょん音譜

今週は수요일 아니에요☝️
목요일の
≪EverydayJoong≫

【Everyday Joong 깜짝카메라 파멸편 - 가짜 복권에 당첨된 후 가위바위보로 한명에게 몰아주자고 했을 때】

[日本語訳]
【Everyday Joong びっくりカメラ破滅編 - 偽宝くじに当選した後じゃんけんで一人に集中的にやろうと言った時】


前回の≪EverydayJoong-83話≫の続きの今回☝️
いたずらっ子ヒョンジュンが言い出しっぺの
“宝くじでスンギョ氏を騙しちゃお〜”の巻爆笑あせる

スッカリシッカリ
騙されちゃったスンギョ氏を含む立派な大人達の
わちゃわちゃ
ㅋㅋㅋㅋㅋ
面白すぎて
大笑いしちゃったよ
‼️爆爆爆‼️
俳優魂に火がついた名演技‼️
どっぷりハマった人(笑)
まだまだ続くよ名演技ꉂ꒰爆꒱



ドッキリ大成功の兆し‼️




めちゃくちゃカワイイ爆笑ラブラブ
この一言で内乱勃発⁉️

いいタイミングで
ヨジャスタッフさんの✌️チョキーーー‼️笑い泣き

笑わずにはいられん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
デファ氏の一言で···
ドッキリが明かされる(笑)
はてなマークはてなマークはてなマーク理解不能はてなマークはてなマークはてなマーク
はい!1ヶ月もまえから綿密に準備された
≪HENECIAドッキリ企画≫
でした‼️‼️
笑いすぎてお腹がよじれちゃいそうだったヒョンジュンも大満足の···
“大成功!”

この笑いでコロナもぶっ飛ばしちゃいたいね〜
(っ>ω・)つ=3👿