4年前だった···”6/19 KHJ☆2017"INNER CORE" in 中野!!” | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン
あんにょん音譜グリーンハーツ

今朝Instagramを見てて思い出した···
4年前の6/19
(2017/6/19)
 ≪KHJ☆2017"INNER CORE" in 中野サンプラザ≫
この日が“INNER CORE”私の初参戦で
ドキドキドキドキドキドキドキドキの入り待ちから始まりました❣️
私が2時過ぎに着いて先に待機してたチングちゃんと一緒に入り待ちすること数十分?
久しぶりに“入り待ち大成功”でございましたラブラブラブ



中野サンプラザと言えば···
更に4年前の中野サンプラザでの行列(←Tonightの握手会?)を思い出すチューあせる
あの時の大行列は半端なかった〜ガーン
でも、その分
ドキドキドキドキドキドキ幸せ倍増ドキドキドキドキドキドキ
でしたけどね
♥…..φ(〃ᵕ〃 )))