8/5 ❈今日のお弁当❈(水曜日)…今日は、さらに暑くなるぅ〜(´-﹏-`;) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン
あんにょん!!

おはようございます。
今朝起きた時は曇ってたけど
お日様が顔を出し始めたら暑い暑い💦
今日は、昨日よりも気温が上がる様なので熱中症に気を付けねば‼️

今日のダイゴンの授業は…
午前中は≪バレエ&ダンス≫(←もしかしたらダンスは休講かも?)、午後は≪演技②≫なので、今日はあまり声を張ることは無さそうかな〜(笑)
とりあえず、熱中症対策で“塩パインなっちゃん”を凍らせて持たせてみた☝️


❈今日のお弁当❈(水曜日)
🍀アオサ入り卵焼き
🍀鶏ひき肉のはさみ揚げ
🍀カルビハンバーグ
🍀ブロッコリー🥦
🍀カニカマのハム巻き🦀
🍀フローズン“塩パインなっちゃん”🍍

#息子弁当#男子学生ランチ
#男子ごはん#二段弁当箱
#肉系おかず#卵焼きLove
#水分&塩分補給#塩パインなっちゃん