☆Everyday Joong-13화☆…ちーじゅとんかつ調理なぅ٩(ˊᗜˋ*)و” | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんキラキラ

今日はスヨイル❣️
楽しい楽しい
≪EverydayJoong≫がアップされましたぁ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

【Everyday Joong-13화
치즈 돈가스 만드는 중】

2020/06/17に公開
KIMHYUNJOONG(김현중)

Everyday Joong-13화
치즈 돈가스 만드는 중

[自動翻訳]
Everyday Joong-13話
チーズトンカツ調理中


もうタイトルから
調理工程の様子が目に浮かぶ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
🐷『チーズとんかつ』🐮

豚肉をまるで“親の仇”みたいな勢いでぶっ叩き‼️
向こうが透けて見える素くらい薄くし(笑)
大胆な大きさにカットされた
“ちぇじゅど産ちーじゅ”(←この言い方に激萌え😍)を包み
衣を纏った🐷さんも
煮えたぎる油の中へダイブさせられ🔥🔥🔥
あっ‼️という間に
まっくろくろすけもやもやもやもやもやもや
そりゃ、そうなるよね〜チューおいで

ヒョンジュンこだわりの
“水と牛乳を混ぜたカレー”も
刻んだ玉ねぎ🧅を
(玉ねぎ刻むの早くなったねw)
たっぷりのバターで(←どうせ太るから良いらしい爆)炒める
『焦げないように…』
と言いつつ豪快な炎に包まれる玉ねぎ🧅(笑)
もっとかぁーーーい(笑)

『もっと』
『もっと』
『もっと 近く』
違う意味でドゥグンドゥグン♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

もっと
≪牛乳を入れる瞬間≫(笑)
ジャバジャバジャバ〜👀‼️
カレールーも2個投入‼️

様子を見ながら
更に牛乳と水をジャバジャバジャバ〜(笑)
仕上げにハーブソルトで味を調えて…
『끝났어요』

ミシュランの二つ星⭐⭐
(の味っことねㅋㅋ)


でも、その≪男の手料理≫をする姿は三ツ星⭐⭐⭐
( *´艸`)💕💕💕

そんなヒョンジュンを
笑いと、鋭いツッコミで温かく見守っている
スンギョPD&名アシスタントのデファ氏
最強のコンビネーション👍💕💕
もう笑い無くして
このコンテンチュは見れませ〜ん( *´艸`)💕