卒業式に続いて入学式もか……(T∀T;) | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん
1週間後の日曜日は
ダイゴンの入学式のはずでしたが…
一昨日、専門学校のHPに…
『予定しておりました2020年度入学式を新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、入学生の皆様および保護者様の安全を最優先に熟慮した結果、大変残念ではありますが、中止することといたしました。』と
残念なお知らせがアップされてしまいました💦

高校の卒業式は、幸い“中止”にはならずに実施されはしたけど
保護者の参加は見送りとなり
ずっと見守ってきた親としては、少し寂しい気持ちは拭えませんでした。
だからこそ
新たなスタートを切る意味での『入学式』には参加出来たら良いけど…という思いも虚しく
『2020年度 入学式中止』
ということで残念な思いが…

でも、入学式のためにスーツ1式も買ったので
また記念に写真だけでも撮ろうと思ってます(*˘˘*)