3/27 ≪2019 BIO-RHYTHM The Symphony #1≫ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょん音譜
昨日(キム曜日)YouTubeにアップされた動画
コチラにまだ貼り付けてなかった〜

【BIO-RHYTHM The Symphony #1 (Overture-Unbreakable-BarkMatic)】
2020/03/27に公開KIMΗYUNJOONG (김현중)

2019 BIO-RHYTHM The Symphony #1
01. BIO-RHYTHM OVERTURE
02. UNBREAKABLE
03. BARK MATIC


この動画の日に、実質1列目で参加したチングちゃん達が
『この日のヒョンジュンは凄かった!!』と(笑)
『何かに取り憑かれたみたいだった』と言ってたくらい
これまでの公演では見る事が出来なかった
迫力かつ妖艶な魅力が爆発した
≪Symphony≫だったようでした…

あの日その会場で感じることが出来なかった感動の
何十分の一…
何百倍の一…
かも知れないけど
当日、参加出来なかったHENECIAのために
こうしてYouTubeに動画としてアップしてくれたことが嬉しい
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

参加したブロ友様によると
アップされた動画は
当日のセトリ順らしいので🎵
来週のキム曜日の続きを楽しみにしてよ〜っと( *´艸`)💕