元気に過ごそうね…次に会う時まで(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんキラキラ
週の始まり月曜日❣️

≪HENECIAJAPAN≫からお知らせありましたけど…

ヒョンジュンからのメッセージも(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
僕たち皆が健康であれば、次の約束ができますよね?
“残念な気持ち、希望、愛、信頼”
などをテーマに…楽曲を準備しています。

ヒョンジュンやGEMINIは、もう動き始めてるんだね…
“冬が過ぎれば、春が来るように”
私たちには次の約束が出来る幸せがある……
だから、今を耐え抜いて
次を楽しみに待ってるよ
(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°


今週も…
≪手洗い、うがい、体調管理≫
シッカリと👍
コロナを寄せ付けないように頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و🎵

#冬が過ぎれば#春が来るように
#次の約束が出来る
#今を耐え抜こう
#コロナ寄せ付けない‼️
#手洗い#うがい#体調管理
#@bandgemini
#@hyunjoong860606